suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

自分の子の命と共に生きる

こんばんは。スギナです。

つくしが生まれてからずっと

強度行動障害で、悩み、戦いながら

生活して来ましたが、

昨日も、つくしが事業所でパニックで

破壊 大暴れで、

そのまま 精神病院に搬送されました。

そこで、親として希望の言葉を

期待していましたが。

絶望の言葉でした。

ただ、まだ 薬も弱いものしか飲んで

いなかった為、

次のレベルの薬を今日から飲みはじめました。

朝の一声から、別人になったのが

すぐに分かりました。

夕方も同じペースで安定しております。

神様 ありがとうございました。

つづく