suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界共通価格は、光と空気。

ふと思った。 ハワイでラーメンが10000円するらしい。 私には、理解が出来ない。 日本の自然の空気 美味しい。 日本の太陽の火 心地よい。

宇宙時代開国と神世は セットです

30年近く地球開国の為に活動してきました。 ただ、30年前の精神世界 新入では 想像出来なかった事が 今、ダイナミックに起きております。 (7並べの最後の感じ) 宇宙時代には、神との統合が必須であり 最近の私の活動では、神 (光) を 自分と皆さまに、親しく…

自己免疫力を強化するには?

桑の葉バーガー

ふと思った。 なぜ、ハンバーガーにレタスを使うのだ? 桑の葉を挟んでも美味しいよ。 皆んな、洗脳から目覚めよう。

クワバラ クワバラ 桑 食えや。

庭でテント生活中

便利な時代になりました。 マキタバッテリーで、48時間明るい。

頂いた、人間の免疫力を信頼しませんか?

もし、自分が免疫細胞だと考えたら、 違うアプローチになるかも?

餃子はテフロンが命

冷凍餃子をやっと綺麗に焼ける 様になりました。 ポイントは、油と テフロン加工が大事です。

笑っていますか?

ふと思った。 いつから、笑っていないだろうか? コロナが始まってから、笑っていない。 皆んな。 皆んな。 笑おう。

義務教育で瞑想すればいいのに。

ふと思った。 義務教育で瞑想すればいいのに。 ※自分は廊下で立っていた、、、^_^。

なぜ 桑にこだわるのか?

さきがけ研究室では、 紀元前から伝わる桑の葉を 研究中です。 エビデンスを紹介します。 毎日 桑の水出し茶のみ飲む 体重増加しず、腹筋割れる。 朝から、元気。 肌 ツルツル。 目覚めスッキリ。 夜 睡眠しっかり。(亜鉛たっぷり) 風邪ひかず。

カエル

桑の木の神秘

Makita モバイルバッテリー

Makita モバイルバッテリー 6.0Ah 18V 非常時には 丈夫で安心感が最強です。 ※スギナは充電地 4個常時満タンの為

エネルギービーム放射と宇宙空間

おはようございます。 今日の夢ですが、 凄いエネルギービームを全身に ビーム放射を 1分程浴びて 耐えていると 目の前に宇宙空間が現れて 惑星が漂っている夢を見ました。

ハテナブログでの再会

ハテナブログで、自分と同じ フィーリングの方に出逢う。シンクロ感謝 ※掲載写真が同じ方、この指止まれ。

ライオンズゲート[メガMAX]

上の写真は、2022年8月12日 下の写真は、2022年5月22日

ライト [ミニマリスト]

創造力 さきがけ研究室より

2022年 夏の思い出③

2022 夏の思い出 [原点回帰]

2022年 夏の思い出

皆んな 色々な人生を生きている。 今回の旅行の思い出も、この子の 人生の中で、生き続けるだろう。 高次元の皆様 色々とサポート ありがとうございました。 ー18℃館 猛暑で 3回入りましたか。

キャンプブームの後はお粥が流行る

キャンプブームですが、 次元上昇された方々は 何か違和感を感じていませんか? 静か 小さな自室で 一輪の生花をいけ 静かに 粥を頂き 茶を飲む。 禅 Z en が流行るかも。

簡単な統合の仕方について

下記 質問に沿って統合してみては? ①貴方は、どこから生まれましたか? ②生まれた体は、何で出来ていましたか? ③体は分子 原子で出来ていましたか? ④原子はよく見ると 宇宙のようですね? ⑤貴方は宇宙から生まれましたか? ⑥どうして同じ宇宙から分離する…