suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アシェンション?次元上昇? でで、?

非言語体を 既存の言葉で記すと なんか、 しっくりしないと 感じるのは 自分だけでしょうか? 小説や映画や芸術や俳句の良いところは 非言語体を 必死に表現しようと している事が大好きです。 そうです。 そこには何も記載されて いない 無ですが、しっかり…

宇宙時代開国寸前の状態について

30年前 アダムスキーの生命の科学の本に 出会い、自分には 任務が 有る事は 感じていた。 まさか、ハテナブログやメルカリを 利用しての支援だったとは、 夢にも思わなかった。 あとは、出会いサイトを使用した 宇宙哲学の勉強を希望している方への 情報交流…

高次元の話と柿ピーとお酒の幸せ

自由意志尊重 カルマ清算 厳し優し

わかっちゃ いるけど やめられない。 好き 嫌い では無く 成長の過程 わかっちゃ いるけど やめられない。 ※追記 最近 やたらと写真に高次元の光 映る。

膠原病 血小板測定不能でも大丈夫

母は難病指定の膠原病でした。 体内の免疫細胞方が自分を攻撃する病気です。 病院の先生から呼び出されて。 血小板測定不能ですがら、 覚悟してくださいと説明された時、 自分は、 先生。0って事は、これ以上下がらない 事ですよね。 あとは 先生を信用して …

ハテナ??? 情報発信が私の使命?

自分で抑えてきた封印解くぞよ。 ハテナ?な情報発信では無いぞよ。 さきがけて、ブログするぞよ。 メルカリ様 さきがけ研究室からも 発信しているぞよ。

変化が凄すぎて。だ〜〜。

変化が凄すぎて。 今を精一杯生きる。 DAー。 (╹◡╹)

自分を信じ、日々 整える。スタート

・目的と手段を履き違えるな。 ・インプットとアウトプット ・PDCA を回す。 など 社会に出て 仕事の中 何度も教育を受けたと思います。 でも 誰も 深く 考察出来ない様な 情報化社会になっております。 [地球を救い、共に生きる] を 第一キーワードで、上…

成功体験より、やり切った経験が重要

皆 それぞれ違うゴールの為。 頑張れ。自分 頑張って。受験生

マイナンバーポイント 速攻で使う

マイナンバーポイント 15000円 年末にPayPayで頂き 正月休み中に、ペイ ペイと 点呼し 速攻で無くなる。 嫁 激怒 なんで、怒られる?

アパホテル天然水飲んで仕事頑張る

アパホテル天然水飲んで仕事頑張る

無農薬のオクラよ。あとは頼むぞよ。

無農薬のオクラよ。 あとは頼むぞよ。 無農薬が好きな皆様。 今年が、その時ぞよ。

さきがけ農園について

今年の目標は、無耕作 無肥料 無管理 放置で 野菜豊作を再挑戦します。 無農薬の広大な畑はお借りしている為、 あとは、種蒔きのタイミング技術と 雑草管理技術です。 去年は2苗で、369個の小冬瓜がなりましたよ。 [※添付写真が 小冬瓜の苗の根本ですね。]…

光のエネルギー

3次元から5次元の正月について

2023年もさきがけ研究室を よろしくお願いします。 先ほど イオンに行きました。 ふと 思ったのですが、 そもそも、お店は 多数の企業様が 開発 製造 販売している商品を 陳列し、販売しています。 1つの物に、どれだけ 類似品が多くて 考えてしまいます。 H…