suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

魚が釣れない、さかな釣りの深い意味

こんにちは。スギナです。

今日は、川から生ブログ中です。

楽しい? 楽しい?

今日は、つくしちゃんのヒマ暇攻撃に対し

困った時のさかな釣りに来ています。

家から、信号なしで、1時間で釣り場に

到着します。

普通の方は、意味不明かもしれませんが、

つくしちゃんの餌は、コンビニ飯に

こだわっています。

普通のファミリーは、

あおいそめや ゴカイで釣りしますが、

つくしちゃんの餌は

ドックフード

魚肉ソーセージ

煮干しで魚釣りが大好きです。

ADHDですが、さかな釣りの時だけ

微塵も動かないのが不思議です。

 

よって今日も、誰もいない河川敷で、

親子 2人で、小鳥のさえずりと

川のせせらぎの音を貸し切り中です。

凄くセレブな体験をしております。

 

つづく