suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘と次元について会話

娘とは目に見えないものの 興味は共通している為、 その話題をすると落ち着きます。 昨日は、 次元について話し 3次元までは、話せるが それ以上は 自分も自信ない為 適当でした。 やっぱり、 これから こんな相談 いっぱい増えるので、コーチが必要と 痛感…

楽しもう。

楽しもう。 こころが喜ぶ事をしよう。 人を幸せにする仕事をしよう。 楽しむ為に仕事をする。 仕事20% 遊び80%いい事言うよ。 昔の上司は。

無食のススメ

今までの 仕組み (多数派)で 現状を管理しにくくなってきました。 輸入食品を求めれば、 確かに 大変と感じますが、 冷静に なぜ、なぜを 5回繰り返して 真の原因と結果を 正確に分析すれば 不安は、なくなります。 無理・無駄・ムラは、避けませんか?

アシェン ション 祭り

なんか もう お祭りのように感じます。 3次元の現実世界でも 現象化し 連日 連夜 なんなんだと 言う感じです。 こころを清め 夜 静かに 風の流れと 虫の囁き 蝶の誘惑にたわむれ こころの調整を行なっております。

高い次元(気づかい)への案内

何と無くですが、自分が 地球(宇宙兄弟)の 次元上昇の グリッドになり 光のネットワーク構成の一員に なったのだと実感しております。 草の根活動ですよ。

愛 してる?

助け愛 譲り愛 支援し愛 育み愛 許し愛 感じ愛 戦わない

豊かな地球を創るために

昔は神社。今はコンビニ

気が集まる良い場所は、 昔も今も同じ。

日本って素晴らしい[光 水 緑]

お金では買えない光 大地のエネルギーを含んだ水 人に安らぎを与える緑 SNSから10分離れて、散歩しませんか? お住まい町には、必ず 歩いて行ける場所に 上記を守ってきた場所がありますので。

年収20万で豊かな生活を研究中

年収 20万で豊かな生活を研究中 [現在研究中の課題] 猛暑を涼しくするには?