suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の雲

大掃除で窓掃除していたら 綺麗な空間に出会えました。 穏やかな一日を過ごしました。 ありがとう

愛とつながる

こんばんは。 皆さん。生きていますか? 皆さん。喫茶店の店員さんや居酒屋の ママや親父と会話してください。 どうでも良い事、話そうよ。 親や友達より 頼りになるよ。 頑張って 1人で生きなくても みんなと生きようよ。 1人で鎮痛剤 買って頑張ってはダメ…

愉快リゾート 下呂 最高

今日は 勤続30周年のお祝いで 愉快リゾート下呂 別館に来ています。 AMは 下呂合掌村で 紙すきと 滑り台を堪能して 15時前にチェックインしました。 妻は、下呂カレーパンを買いに行きました。 つくしとスギナは、 早速 カラオケを無料でビール飲んで カラオ…

笠神神社 延算寺 五平餅 虹に感動

今日は笠神神社に行きました。 岩井山で突然の虹の登場に感動して その後 五平餅に感動しました。 皆さまも岐阜県 岩井山 延算寺に参拝の後 五平餅を是非食べてください。 めちゃくちゃ美味しいので。 霊泉もありました。 オススメです。

中村区の大鳥居に感動

今日 ドライブ中に 名古屋市中村区を走行中に 目の前の巨大な鳥居に 感動しまくっておりました。 凄いエネルギーに ガンダムかと 思ったくらいです。 名古屋に来られたら 一見の価値有り 地下鉄 中村公園前 出口直ぐです。