suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中にモバイルハウスを設置したら。

家の中にモバイルハウスを移動した。 その中で、今 仕事をしている。 なんで、こんなに集中出来るのだろう? まるで、帰りの新幹線の車内の様に ワクワクする。 80 50問題でも、 捉え方ひとつで楽しくなる。 親が施設に入った後の 空いた部屋の使用方法に ど…

温泉と月見

地元の温泉につくしと来ました。 つくしは無料です。 露天風呂から見える 満月 最高でした。 風呂上がりは ジャンボ モナカ 食べました。 今日も幸せな1日 ありがとうございます。

堤防で地球のまるさを感じる

堤防で地球の丸さを感じる いつも つくしと来るハゼ釣りの堤防です。 ハゼより、ゴミ拾いの方が楽しく気持ち良い。

競争ではなく、共創

信じる事さ。必ず 最後に 愛は勝つ。❤️

信じる事さ。かならず〜最後に 愛は勝つ。❤️ KAN さんの歌が好きです。

11月11日11時11分 楽天モバイルにて

ふと、携帯を開くと 11月11日11時11分に 添付サイトが表示されていました。 そこは、楽天モバイル店前です。 iPhone 13を買いました。

岡崎城

今日はつくしと岡崎城へ行きました。 岡崎城の周辺は強烈なパワーが満ちていました。 流石に波乱の天下を一つに統合させた方の 見えない力が今も感じられました。