suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンダミンの味がしない

こんばんは。 コロナ治療 7日目です。 昨日、モンダミンの味が感じれ無くなり ビックリしました。 これが噂の味覚障害を始めて経験しました。 今まで、味を感じれる事に 感謝していなくて、ごめんなさい。 今は、少しづつ味覚が戻ってきました。

発熱の時に心地よく感じた食事

健康で凄す事のありがたみを 深く感じております。(感謝) 発熱中に心地よくと感じた食品を書きます。 ・スポーツドリンク [GREEN ダカラ] ・ブルガリア ヨーグルト ・味の素 玉子がゆ ・梅干し ・アイスクリーム (スーパーカップ) ※順次 更新していきます。

コロナの症状について

9月23日(土) PM 37.7℃以上 夜 38.8℃ 9月24日(日) ※7時に解熱剤飲む AM 36、9℃に下がる 18時 38、5℃まで上がる ※18時30分に解熱剤飲む 9月25日(月) 7時 37、4℃ 9時 38℃ ※12時に解熱剤飲む 18時 30分 36.5℃ 9月26日(火) 3時 37、9℃ ※喉が強烈に痛い ※解熱剤…

ゆたかになる

2022年9月23日 秋分 いよいよです。 今まで、自分の気持ちを抑えて 我慢してきた時代は もう終わりましたよ。 まずは、自分のこころを ゆたかにいっぱいにする事から はじめましょう。 ずっと、気になっていた商品を 購入して、夕食に頂きますので 少々お待…

ありがとうございました。

お守りして頂きありがとうございました。

エンジェルからのサイン

3階建の窓から、 ふと、空を見上げたら、 なんと、 目の前を、鳥の白い羽根が ふわ〜ふわ〜と 漂っていました。 空には、エンジェルの羽根の形の 雲でした。 夕方、西の空を見上げたら、 なんと 太陽の隣に虹が見えるけど、

さきがけ研究室 [ワクワク支援研究]

[さきがけ療育開発書][ワクワクプラン] その方が、地球に生まれてくる時に 選んだ個の性を、最大限活かしながら、 社会でバランスを取れる調整方法を 一緒にワクワク研究したい。 下記は、研究開発中の支援策案です。 [止まる事が不快な方] ・カラオケ…

法律ってなんだよ。

こんばんは。 日本を愛しています。 今後も愛します。 だから、弱者(少数派)のささやかな 精一杯の声を聞いて頂けたら 幸いです。 さきがけ研究室 ピーナッツ

桑の葉 手作りクッキー 美味しい

詳しくは、 メルカリ様 さきがけ研究室まで。

1畳の家は、これで作れます。

さきがけ研究室[注目ブログ]

龍・天使・エンジェル いつもありがとう