suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

パニックを初期消火中。

こんばんは。スギナです。

今日も1日 無事に過ごし夕食の楽しみの

ストロング9%をゆっくり飲めると思ったら、

つくしちゃんの行動が普段と違い

おかしい事に気づいた。

(異常行動)

①夕食をいらないと言う

②音に過敏になる(聞こえない音を聞く)

③窓から人がのぞいたと言う

④普段喋りっぱなしが、無口で良い子になる

⑤他

このまま放置していると、不穏が強くなり

暴れてしまう事が通例の為、

別の薬を飲んで寝かし様子をみました。

(強い薬の為1日 2回しか飲めない薬)

(起きていると脱走する為)

薬を飲んで 1時間後

普段のつくしちゃんに戻りそうです。

おならが ブーブー オナラ出はじめました。

私は精神科医ではないですが、

不穏の時は、内臓の活動も停滞していると

感じております。(特に腸やリンパ液)

とりあえず、しばらく寄り添う事にします。

まだ 色々多動中 (泣)

今日のダブルレモンの晩酌は残念します。

 

神さま よろしくお願いします。