suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パニックと 喧嘩は違う〜。(泣)

パニックのスイッチが入ったら ① 神さま お守りくださいと祈る ②危険な物を隠す ③受け身でかわしながら 時間を稼ぐ ④落ち着いたら、一緒に休む事 ※なんか 満月の時は いつも不穏だなー。 ※今日も1日お疲れ様でした。

発達障害と言うなら、貴方はどうする?

恋愛も、性行為も、人の数だけ 感じ方が違う。 発達障害と言う日本語は嫌いです。 ネット上の表面的な情報より リアルに体験した方の情報が 非常に参考になります。 発達障害の支援サービスのアプローチも 時代に合わせ 進化が必要と つくしから感じました。…

事故は、突然起きる。

こんばんは。 今日も つくしといつもの ハゼ釣りに行きました。 エンジェルナンバー1111を見ながら つくしと会話しながら運転していると、 前方の車が なんと 自分めがけて 走ってくるではないですか。 その後 左により 通過するが、 [ガシャーン] と右ミラ…

もう、失う物は何もない。

もう、失う物は何もない。 もう、恐れる物は何もない。 目覚めよ。 地球人よ。 どうせ、恐れるなら 自分の狭い視野のこころの反応に対して 恐れなさい。 もう、やめないか。 地球人の民よ。

青い空

今日、つくしといつも ハゼ釣り療育に行きました。 空が めちゃくちゃ、青く綺麗でした。 夕食は、ハゼの唐揚げを頂きました。 今日も1日、確実に進歩しております。