suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

[6話]火星の食事について

ロンは、スギナが日本に住んでいた時に

ゼロとの関係でこの世に命を頂き、

転生先に高倍率ので中、

日本を選んで転生して来た。

日本での食事で一番興味が有り、

一番良く食べたのはラーメンである。

どうして日本人がラーメンを作ると

これだけ多種多様の美味しいラーメンが

出来るのか不思議だった。

スギナはいつも カウンターの

ゆで卵を、ロンとリナにそっと

殻を剥いて手渡してくれた深夜の情景が

昨日の事の様に鮮明に思い出される。

スギナとリナよ。

今も火星でラーメン食べているよねー。

つづく