suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2022-05-19から1日間の記事一覧

そろそろ共創にしませんか?

2020年代のスギナは 悩んだ。 なぜ、こんなに発達障害が増加するのか? いつから 保育 教育に対し 尊厳が低下したのか? 年長者 弱者に対し、こころのゆとりが 低下したのか? いつから、食べ物を廃棄して良いと 言う考えの社会になったのか? いつから、自…

いつもフォローありがとうございました

いつもいいね フォローありがとうございました。 こんな、下品な自己中のブログに 星まで、頂き感謝あるのみです。 マスターベーション的な内容で 「どうも、すみません。」 ブログUPしたら、速やかに削除いたします。

[13話]ロンの楽しい思い出

ロンの鋭い感性は、父 スギナ譲りである。 2020年代に、地球で過ごしていた時には、 週末 家の庭で 毎回 ロケットストーブで スギナは焼肉パーティーを開催していた。 決まってお酒は、のどごし生とスーパードライとストロングZERO ダブルレモン9%を 飲んで…

[11話]ロンの精神訓練について

ロンの父、スギナは見えない力が好きだ。 地球開国前の宗教を色々と本を読んでいた。 全ては同じで、表現が違う事を悟り、 ロンに、スギナがライトワーカーである事を 常に話していた。 ただ、スギナは世界を変える仕事はして いなかったが、ロンには、口ぐ…