suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

娘と会話する事は一生残る。

人それぞれ、家族関係 親子関係それぞれ

色々あると思います。

許せない親や、受け入れない子 親 親族

色々あると思います。

でもね。

例え、見るのも嫌な2人ですが、

世界中で、今 この瞬間に

目の前にいる方は 今

貴方に必要な方と思います。

 

だから、 真剣に その方が発する

言葉をしっかりと受け止めてください。

目の前には、貴方しかいないのですから。

 

前置き長くなりましたが、

娘に話す 言葉はセンスが必要ですね。

一生残るので。

 

つづく