suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

自分の人生を映画にしたい

おはようございます。

映画って、楽しいですよね。

何でだろうと考えたら、

安全な場所で、快適な空間で、

2時間前後で、人生の全てを視聴出来るから。

皆んな それぞれ 生まれてから

この世を去るまでを、2時間前後に

まとめようとすると

多分、全ての方の人生映画は

ハリウッド映画を越えると思いました。

ある歌手の歌ではないですが、

人生はジェットコースターと同じ法則と

思います。

昇ったら、必ず 落ちて、又 昇る。

右に曲がったら、次は左に曲がる。

最後は、元に戻り、停止。

 

名言に、あなたは自分で今世を

ジェットコースターの

抑揚を体感する人生プランを自分で

選んだのですよ!と。

 

確かに、

メリーゴーランドは、選んでいないかも。