suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

2022-04-12から1日間の記事一覧

セブンイレブン様のコーヒーについて

今日もお仕事お疲れ様でした。 OR これからお仕事頑張ってください。 スギナの持って生まれた天性の力で、 評価能力があります。(言うはやすし) 今日は頭高感度良好だった為、 普段は 感じなかった、セブンイレブン様の ホットコーヒーの世界をブログします…

地震対策についてブログ

こんにちは。スギナです。 今日も太陽神の光エネルギーが温かく 心地よいですね。 地震対策で一番大事な事は、 人間って、いつか必ず死を迎えます。 又、地球の大地も地震によって 生きています。 地震が起きた時だけ、 神様 仏様 先祖様 お助けくださいって…

わたしの部屋[モバイルハウス]

今週のお題「わたしの部屋」 わたしの部屋は、1畳の動く家です。 今流行りのモバイルハウスです。 つくしちゃんが保育園時に おままごとするなら リアルが良いと考え(普通は考えない) 家の庭に1畳の家をお小遣い程度の 材料費で作成したのが始まりです。 そ…

愛と光をデザインします。

おはようございます。 スギナは、今まで修行した実績を元に、 愛と光のデザインをサポート開始します。 フォローよろしくお願いします。 つづく