suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

セブンイレブン様のコーヒーについて

今日もお仕事お疲れ様でした。

OR

これからお仕事頑張ってください。

 

スギナの持って生まれた天性の力で、

評価能力があります。(言うはやすし)

今日は頭高感度良好だった為、

普段は 感じなかった、セブンイレブン様の

ホットコーヒーの世界をブログします。

 

順不同でサクッと記録します。(個人主観)

1.サムライジャパンのデザイン力を感じる事

 コーヒーではなく、「事」をさりげなく

 コーディネートしています。

 液晶パネルに、事細かく

 シンプルなイラストで、豆から

 粉砕 ドリップと、赤ちゃんでも

 分かる様に演出していました。

 

2.「美味しいコーヒーが出来ました」

 と液晶さんが教えてくれて取り出します。

 日本探してもセブンイレブン様の

 人工知能の自信には脱帽です。

  ※これからのプログラムの進化に期待

 ※時間 季節に応じてトーク変更期待します

 

3.コーヒーはシンプルですが濃くがあり

 美味しいですね。 

 

4.コーヒーカップのディンプルのデザインも

 グリップ感があり良いと思います。

 

※フォローよろしくお願いします。

 つづく