suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

ペヤングきつねうどん 5人前で爆食療育

こんにちは。

今日は人生初の激大盛りカップうどんを

昼食で食べます。

昨日、つくしちゃんと近所のスーパーに行き

買って買って攻撃に負け買いました。

見切り価格でお値打ちの為、即買いしました。

第2の脳 腸には申し訳ないのですが、

今日はこれをネタにつくしちゃんと療育実施

 

(療育報告書)

1、一つのうどんを多数で取り分ける事で

 イベント感があり、分け合う事で

 うどんの量を実食で体感出来ました。

 ※湯の量が半端ない。

 

2、想像より体験した事で、食育出来ました。

 (つくしは普通の方が良いと納得し反省)

 ※もうスーパーで買って攻撃はしないです

 

追記

 結果として上記 1、2を達成した後に

 喉の渇きが止まらなくなった。(泣)

    夜ご飯を食べれなくなり、その後

 幻覚・幻聴が出始め不穏になり、

 急きょ、薬を飲んで寝ました。(反省)