suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

見えない力を使う 日本文化

日本文化は、見えない物も

共存してきた文化がある。

消えかけている 文化=神=エネルギーである。

[痛いの 痛いの 飛んでいけー。]
ばあちゃんが良く言っていたし、

不思議だけど 治ったものだ。

SNSを ちょっと休憩して

深呼吸して

何事にも、エネルギーを少し込めて

行動してみませんか?

例えば、水で手を洗う動作でも、

気を洗い 清めれる様に。

 

ほら、蝶が 優しく 笑っているよ。

ホステスより、蝶の方が 色っぽいよ。