suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

日々の暮らしを「ゆたかで 心地良く」

日々の暮らしを「ゆたかで 心地良く」
共に想い(共想) 、共に創リ(共創)
共に生きる(共生)の気持ちで、
日々、ブログ発信をしております。


「メッセージ」
それぞれの、内から感じる  かすかなサイン 
信じよう。「人間の 素晴らしい見えない力を」
感謝し楽しもう。 生かされているこの瞬間を。

 

「さきがけとは?」= Japan vision
感動は、すべての力を合わせた結果である。
組織がなければ、何も出来なかった。

Teamではメンバーに対し敬意が払われている。
我々はメンバーそれぞれの自由意志を尊重する。

人は、誰でも 地上で、最も素晴らしい場所を、
夢に見、創造することはできる。
しかしそれを現実のものとするのは人間である。

「 夢を求め 続ける 勇気さえあれば、
すべての夢は、必ず実現できる。」

「その時は、気づかないかもしれないが、
失望する経験が、最高の結果を生み出します。」

 

今まで自分が地球で体験して来たノウハウを

皆様にシェアしていきます。

 

イシスよ。 これで良いですか?