suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

そういえば、自分は宇宙人でした。

15歳の時、金星人の高度に発達した

文明を知り(アダムスキー)、 

その後、UFOサークルに所属して

宇宙人とコンタクトを求めて

はや、自分は50歳

今頃 悟りました。

灯台 元暗し。

そういえば、自分は 地球救済の為

志願した 志願兵 スターシードだよね。

何してたんだよね。?

こうして、ハテナブログで情報発信出来る

出会いに感謝です。

そういえば、2021年から、メルカリ発信

2022年から、ハテナブログで情報を発信

しているよね。

スターシード 宇宙の種

今 発芽中です。

101匹目の猿

このブログを読んでいる貴方です。

マジな話です。