suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

キャンドゥーかよ (泣)

こんばんは。スギナです。

今日の休日も つくしのペースで

過ごしました。

つくしの頭の中には、

YouTube様の、スロットルのバグによる

大当たり動画が頭から消えず、

それをやりたくて、つくしの押しに負け

大型スーパーのスロットルをしたら、

なんと、突然に2枚 コインが出てびっくり

それを軍資金で、20分程無料でコインゲームを

遊びました。

その後、悪のUFOキャッチャーをし、

お決まりの取れずに、パニックになり、

その場をなんとか移動させ、車内で空腹の為

糖分補給で、パニックを少し抑えましたが、

今度もYouTubeの、ミニアイロンドライヤー

500円が頭から消えず 欲しいと要求され

ダイソーさんとセリエさんに買いに行くが

無かったところ、

キャンドゥー様品とのっており、

スギナが住む街には、店もなく

パニックが発動しました。

ダメもとで、近くのリサイクル店にあるよ?と

移動してみたところ、

値段は5倍でしたが、つくしが欲しいタイプの

充電式ミニヘアーアイロンが見つかり

ルン ルンで、帰宅することが出来ました。

神様 ありがとうございました。

つづく