suginakunのブログ

[技術、人、空間によって、あらたな価値を創出する]メルカリ さきがけ研究室もよろしくお願いします。

パニック障害の子と共に

こんばんは。

日本全国民の10%いるとも?言われている

関係者の皆様

今日は平和に過ごせましたでしょうか?

 

(パニック関連あるある)

 

① 口より手が先に出る

②電話が鳴るのが怖い(親)

③薬飲みなさいと言うならお前飲んでみろ

④見えない聞こえないもが聞こえたら注意

⑤ハイテンションは、パニック前の予兆

⑥満月新月は要注意

⑦複雑な言い回しはパニック原因

⑧食う寝る遊ぶが出来る幸せですよ

⑨同じ人間ですから恋もしますよ。

⑩変人言う人は変人だ。

11無視 無関係ほど冷酷な事はない

12神さまどうかパニックを鎮めてください。

13身の危険を感じたら、悩まず自分で110番